人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のこと

同窓会がありました。

私は、地元にいないので、みんなに会うのがすごく久しぶりでした。

みんなは、1年に一回とか、前回の同窓会にも出ているので、少しづつ
年を取っているから、
「みんな変わらないよ~~」という事前情報。

そりゃ~、ちょくちょく会っていれば、実は若いころと大違いでも、
変わってない、っていうことになるでしょうが・・・

30年ぶりに行く私は、いきなりオバさんですよっ!

ハンデきついじゃないですか。ww

2年ほど前、東京に同級生が遊びに来たときに会ったのですが、
彼女曰く、
「あのときだって、何十年ぶり、って感じだったのにすぐわかったじゃん!
だから、変わってないんだってば!」


いやいや。
変わったと思うよ~。
しょうがないけどねっ。

行ってみるとですね。

私の変わり方は、どうってことなかったですね。
私というより、女子はそれほど変わってないというか、劇的な
変化のある人は少なかったです。
多少ふくよかになっている人もいましたけども、子どもの頃の可愛い感じは
そのままで、性格もそのまま、かわいらしく。

正直、自分以外の全員が綺麗に見えました。みんなやるなっ!www

男子はどうかというと。
男子でスポーツ少年だった子は、恰幅がよくなっているし、
ヘアスタイルがめちゃくちゃ変わった子もいますし。

それで笑いを取っているから大したものですが。

でも、子どもの頃のイメージとは違って、落ち着いた感じの立派な大人に
なっている人が多かったですね。
そのまま優等生の人もいましたけどね。
もちろん、そのままチョイ悪な感じの人もいましたね。ww

でも、とても楽しかったので、今後は必ず出席したいですね。
by lapisamber | 2012-08-18 00:00 | その他
<< 久しぶりに作ってみました。 Happy Birth Day... >>