人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンちゃぁ~ん。

かわいい!かわいすぎる!

テンちゃぁ~ん!と呼ぶと、すぐ来るのです。

そして、ひざの上に乗ってくれるのです。

ゴロゴロ言いながら。www

アンドリューくんもそうなんですが、いかんせん、すでにでかすぎる。

でかすぎるから、ひざの上で、すりすりゴロゴロしていると、落っこちる。

でも、すぐまたひざの上に乗ってくれるから、かわいいですけどね。

それにしても、テンちゃんはめちゃくちゃかわいい!

テンちゃんの名前は、ブリーダーさんがつけたんですが、

テンだけじゃつまらん!もっとゴージャスにしたいと言って、

血統名をテンカラットルビーに変更しました。

10カラットのルビー、豪華でしょ。ww

アンドリュー君は、甘えた時にひざの上で、後ろ足で立って、両前足を
私の肩に置いて、チューしてくれるんですが、テンちゃんもそういうふうに
育ってくれるといいなぁ~。

才能はばっちりだと思います。ww
by lapisamber | 2012-07-12 01:43 |
<< ケージカバー 血圧 >>